>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新手のスタンド使いかっ!?
2008/06/09(Mon)
ようやくMyハンタ娘が96になりました.

ひたすらエドガMAPに通い続けてなんとかここまできました.

てか,エドガMAP通っててわかったんだけど,エドガって時間帯によっては結構放置されるみたいですね.

私も基本見かけたら放置してます(というか,すぐに誰かが狩りに来ることを見越して放っておく)が,誰も来る気配がなさそうなときはジプを出して討伐してたりします.

まあ,当然レアなんて出ませんけどねorz


さてレアといえば,今現在欲しいカードがあります.

それはチュンイーc

効果のほうは,肩cでデフォルトでLuk-5,精錬値によりLukとCriが増加,クリ型にはいいかなーというカードです.

ろ。の情報を元にとりあえず購入するだけの金額はなんとか稼いだのですが,問題はその供給量.

なにせ,チュンイーそのものが龍之城3Fという過疎MAPのみ出現,しかもMAPに5匹で50分沸きという希少Mobなこともあって,なかなかカードの供給はないようです.

ここ数日プロ十字路で買取チャットを出してはいるのですが,相場がよくわからないのと供給量の少なさの問題もあって,まったく人がきませんでした.あとはまあ,希少な分欲しい人はいると思うので,需要は高いってのもあるかもしれませんね.

まあクリ型以外にはまったく意味を成さないカードではあるんですが….

もし露店で見かけたり,売っていただけるという方がいましたら是非ご連絡ください.

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無事 | メイン | コツコツと>>
コメント
-  -
ソロで倒せるなんて、ジプシはやっぱりすごいなあ
チュンイー、使わないで倉庫に眠ってる人もいそうだよね!
手に入るといいですねーヽ(*・ω・*)ノ
2008/06/10 12:46  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

今日おそらく売ってもらえることになりそう。

エドガは割と倒しやすいからねーw
2008/06/11 08:55  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/431-51908e84

| メイン |
