>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
nice & easy
2008/05/20(Tue)
今日はDoAs関連のお話.

先日,近くのレンタルCD店でDoAsのベストアルバム(Great supporters selection版)を借りてきました.

こないだルンちゃんとも話してたんだけど,なんていうか,DoAsの曲ってなんていうか,私が理想とする生き方とか考え方とかがうまく歌になったっていう感じがするんですよねー.

さて,話を戻しますが,このGreat Supporters selectionの中で私が最もオススメするのはDisc2に収録されている「nice&easy」!特にサビに入る直前あたりからがもう最高です.歌詞もいい!

ライブ見に行こうと思ってた矢先に解散しちゃったのがなぁ….再結成はたぶんないけど,可能なら一度はいってみたいですね.
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コツコツと | メイン | ハンタの狩場考察的なもの>>
コメント
-  -
nice&eazyいいですよねヽ(´・ω・)ノ
サビに入る直前あたりってrumble fishとか under the sunのサビじゃないところみたいな感じだおねw
ちなみにるんは真実の詩のサビに入る直前のあたりが大好きです!
このCDの中だと、特に楽園と菜ノ花畑にすごく感動しました。
初めてフルで聞いたからなのかもしれないけどw
どれが一番好きかっていうとなかなか決められないよ・・・!
2008/05/21 14:58  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん
もう全部好きってことでいいんじゃね?w

菜の花畑、最初聞いたときはそうでもなかったけど、よくよくきくと名曲だよねー。

真実の詩はカラオケでよく歌うわー。

2008/05/22 00:53  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/429-154c292d

| メイン |
