>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DoAsInfinityはやっぱりいい
2008/04/22(Tue)
…という話を昨日久々にROにログインしてたルンちゃんと話してました.

今日は久しぶりにDoAsの魅力について語ろうかと思います.

以下,私が思うDoAsの魅力をつらつらと.

・伴ちゃん亮さん大さん最高!
やっぱりなんといってもこの3人がいないと始まらない.DoAsは二人組だと勘違いされがちですが,実は3人組です.大さんはほとんど作曲とかメインになってるみたいですが.ヴォーカルの伴ちゃんはやっぱり声がよく通るし,なんていうのかな,女性ヴォーカルなんだけど男性にも歌いやすいくらいの高さなのがいい.そして亮さんの演奏とあのノリ,大さんの曲作りがミックスしてDoAsの魅力ができているのだと思います.


・バラードもポップ系もハードロックもこなすヴォーカル
DoAsの曲はバラードからロック調まで多種多様なんだけど,どれを聞いても外れがない.私はパワフルな曲が好きですが,バラードもいい!


・歌詞がいい!
変にかっこつけてないというか、なんだろう、ちょっとかっこつけてるような歌詞でも伴ちゃんが歌うと自然に聞こえるのが不思議です。


他にもあげればきりがないですが、とりあえずDoAsInfinityはやっぱり好きです。解散がほんともったいない…。解散ライブいきたかったけど、日程の都合上どうしてもいけなくてすごい悔しい。一日限定でもいいから復活ライブとかやってくれないかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<色々大変だなぁ | メイン | 新たな狩場開拓>>
コメント
-  -
DoAsいいよね・・・!
さっきニコニコ見てきました
マスタが言ってたメドレーよかったぁあヽ(´・ω・)ノ
ほかの動画だと、DoAs vs DoAs のパート1とパート2がツボでしたww
やっぱりアルバム曲いぃですねーe-420
手持ちの以外にはシングルベストだけ買おうかと思ってたけど
やっぱりほかのも捨てがたい・・・
Need your loveとかいい曲入ってるよねー
2008/04/24 16:44  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

NeedYourLoveは最近のアルバムで、これまでとはまた違うDoAsの一面がみれる気がするねー。「夜鷹の夢」とか、いろいろ考えさせられる気がする。

2008/04/25 01:02  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/425-2ad4d39a

| メイン |
