>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ASPD190ふぉおおおおおおおおお
2008/04/19(Sat)
某動画サイトで、ハンドガンASPD190ガンスリの動画を見たんだけど


やべええええはえええええええ!!!!

ますますガンスリのやる気が出てきました。

そんな私のガンスリ娘はというと、あと10%でベース86.とりあえず古代アクセ装備できるベース90が今現在の第一目標です。

ソロ狩りは基本スケワカc目指して炭鉱か、GD2あたりにいるんですが、そろそろPD4とかGD3行くのもいいかなぁと思ってます。ただ、Aマミがなぁ…。

あと、ペアかトリオだとアヌビスがおいしいということがわかったのでそういった意味でもやる気がでてきた。アヌビス相手だと、攻撃役が私だけでもMC一回でちょうど倒せる感じなので楽です。ただ、SBもらうと即死ですが。

将来的に沈黙武器作ってアヌビスソロ狩りとかやってみたいけど、それ以外の敵がなぁ…。というか属性弾がないのが辛い…。

まあ、少しずつ上げていこうかと思います。ジプシーが完全に放置状態ですが、ぼつぼつそっちも狩りしていこうかと思ってます。


ガンスリとは関係ないけど、ルンちゃんのブログにのってたスパノビ動画の最終回のEDがちっひーの曲だったのに吹いた。さすがオーラスパノビ様、わかってらっしゃる。
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新たな狩場開拓 | メイン | アヌビスペア>>
コメント
-  -
動物・風特化に血弾装備で、地付与して調印というお約束がありますが

他のコースとしては
タムラン@アユタヤD2 …交通の便が悪いけど湧きはいいらしい
ピットマン@アインD1 …アインベフセーブなら
リムーバ @生体D1 …1次職DOPから逃げること前提

自キャラのガンスリは風特化に地付与で調印フルバスター狩り予定…は未定

@FC2ブログのコメントで画像認証とか出来るらしいんで試してみるといいかも
2008/04/21 15:55  | URL | Elfia #oTdjhJAY[ 編集]
-  -
>Elfiaさん

いつも情報ありがとう!

けど、2PC付与できる環境にないので付与狩りは厳しいかも…。コンバーターは高いし…。
2008/04/21 19:39  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/423-29495f73

| メイン |
