>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々
2008/04/09(Wed)
まずはROのほうから.

ガンスリやっと85達成.バーサクPヒャッホーイ!!

昨日ギルメンに協力してもらって各武器でASPDがどれくらいいくか試してみたところ,いずれもブレ速度10こみ,s0ブローチ,天使の忘れ物で

荒野の用心棒  ASPD178(MCで184)

レバーアクションライフル ASPD174(MCで180)

ブッチャー ASPD170台(GTFで180台,GtF+MCで188)

となりました.

ハンドガンはチェインアクションで2連続攻撃があるから,体感ASPDはもっと早くなりそう.てか,ハンドガンでASPD190も理論上可能なのですが,どんな攻撃速度になるんだろ….

さて,以下追記は現在やってる箱○のゲームについて.


①ACfA
ノーマルはとりあえずすべてミッションだして現在Sランク狙いでプレイしてますが,結構きつい….今まで遠距離狙撃機体できてたので,狭いステージだとどうしても被弾してしまいます.対戦とかも視野にいれるならやっぱり高速機体になれたほうがよさそう.というより視点移動かな.

②Gears
もっぱら知り合いと協力プレイ.てか,難易度をひとつあげてプレイしてみたんですけど,敵硬えorz
スナイパーライフルでも一発じゃしなないとか….

③レインボーシックスベガス
現在中華街っぽいところの途中で詰んでます….ゲームは非常に面白いのだけれど,いまいち突入案がうまく組めてないっぽい….ていうか,いつの間にか背後に回らないでください,まじで.


やっぱり箱○は協力プレイが楽しいですね.いずれのソフトも対戦や協力プレイ相手を募集してますので,お暇な方は是非一緒にいかがでしょうか.
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GvG | メイン | ガンスリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/420-16f0ae7c

| メイン |
