>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のMyキャラ紹介
2008/03/30(Sun)
某人からMyキャラの職とかレベルをブログに書いて教えてくださいと要望があったので晒してみる。

以下、追記にて。
・1st 96VITジプシー
メインキャラ…のはずが、最近はほとんど動かしてません。Gvもやってないしなー。武器はとりあえずサイズ特化は全種類あります。今は懐かしき報道キャラ2号。(ちなみに1号はすでに引退済み)


・2nd 84AGIガンスリ
現在のメインキャラ。ASPD至上主義。目指すはもちろんASPD190.スキルはハンドガン-ガトリング型。武器は中型と闇特化ぐらいしか今はありませんが…。そのうちレバーアクションライフルにソルスケさしてクリ特化作る予定。


・3rd 57INT忍者
術師です。もともとギルメンの転生アコのレベル上げに付き合うのを目的で作成した子。火系コンプして今は雷系取ってる最中。でもソロではあんまりあげる気はないです。


・4th 33STR商人
The・倉庫&露店キャラ。そのうちOC10になるまではレベルあげするかも。


・5th 40DEX-STR忍者 
体術系忍者。けどそのうち別の職に生まれ変わると思います。


こんなとこかしら。♂垢もありますが、とりあえず課金してないので今回は省略で。

基本ソロばっかりですが、たまにギルメンと一緒に狩りにいったりはしてます。もちろん誘われれば極力ついてきますので、暇な方で奇特な方はぜひ誘ってみてやってください。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガンスリ | メイン | ACfA協力プレイ>>
コメント
-  -
そういえば♂垢、プリしか見たことないですΣ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)!!
2008/04/02 16:37  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

♂垢はプリのほかは今はBSとセージだったかなー.

まあ,完全露店放置用と付与特化のセージだけどね….
2008/04/03 10:28  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/418-d9a9c0da

| メイン |
