>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ACfA
2008/03/22(Sat)
旅行のレポはもうチョイ待ってください….ゆっくり更新できる時間ができたら必ずあげます.

さて,実は先日Xbox360(以下箱○)を購入しました.

箱○は去年C_Cの某お宅で初めてやったときからほしいなぁとは思ってたんだけど,このたびARMORED COREシリーズの最新作が出るということで思い切って買っちゃいました.他にもGears of Warの新作の制作も進んでるようなので買って損はないかなあと思った.

で,とりあえず既にAC新作である『ARMORED CORE for Answer』は購入済みなんですが,まだ前作のAC4をクリアしてないのでとりあえずそちらをプラチナコレクションで購入してプレイしてます.一応続編的な感じだと思うし,操作もこれまでのACシリーズとは全然違うのでなれるためと思ってプレイ中.

実はACシリーズはサイレントラインでしばらくとまってたんだけど,久々にやるとなかなか楽しい.

現在チャプター4ですが,アクションはそこまで得意でもないので苦戦しつつやってます.ていうか,このゲーム説明書が不親切すぎる….攻略本なりサイトなりみないと各種パラメーターの意味とか全然わかんねーYO!!

ちなみに私は逆関節スキーです.逆関節使いにくいけど….

あと,AC4やACfAと平行でGearsもプラコレで購入してプレイ中.Casualのラスボスまでいったけど,そこで詰んでます.クリルつええ.

結構身内には箱○ユーザーが多いようだし,GearsやACfA買ってる人も多いみたいなのでそのうちオンラインとかできるといいな.

あと,他にも結構やってみたいソフトが多いんですよね.CoD4はPC版持ってるからいいとして,BIOSHOCKとかロストプラネットとか今度発売されたArmy of twoとかー.FPS好きなのも幸いしてますね.あとは弟や妹と適当にプレイする用に三国無双5とかもいいのかもしれない.

まあしばらくはお金が厳しいのであまり大きな買い物はできませんががが.
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ACfA協力プレイ | メイン | 戻ってきました。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/416-27fe72ec

| メイン |
