>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅に出ます。
2008/03/12(Wed)
卒業旅行ですけどね。

今晩から19日まで小笠原諸島に行ってきます。聞くところによると東洋のガラパゴスといわれていて、珍しい動植物がたくさんあるのだとか。あと、年中海に入れたりクジラを見れたりするみたいです。

楽しみ楽しみ。

でも、東京まで夜行で一晩、そのあと船で小笠原まで25時間…

不安不安。

まあそういうわけでしばらくROの方も入れませんが、帰ってきたら写真とかうpできればと思います。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<戻ってきました。 | メイン | 卒論の続き>>
コメント
-  -
お気をつけて(´∀`)ノ

あ、あとお約束の
お土産よろしく(´ω`)b
2008/03/13 00:05  | URL | かなおち #-[ 編集]
- うーらーやーまーしーい- -
楽しんできなさいなー
2008/03/13 16:44  | URL | アンゲルス #kT2o632k[ 編集]
-  -
>かなぽん
そんなあなたにはこれ つ[旅の写真]

>アンゲルスさん
楽しんできました.
2008/03/18 19:44  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/414-237cdd2c

| メイン |
