>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CoD4プレイ日記その4
2008/01/07(Mon)
とりあえず、シングルモードをクリアしましたよ!

いやー、FPSが苦手な私でもなんとかクリアできました。

とりあえずプレイ完了時点での感想。

・村からの脱出が非常にきつかった(´Д`;) 制限時間ある上に敵が次々出てくるし。多分ここだけで20回はやり直したと思う…。
・相変わらずドラグノフ含めスナイプが楽しい。どうみてもチキンプレイ。
・ラストはまさに映画さながらのシーン。というか、一応ハッピーエンドだと思うけど、展開的にはあんまりハッピーでもないかも…。
・もうちょいステージが多くてもいいかなーと思った。だけどまあ、マルチプレイモードもあるからこんなもんかなー。


こんな感じですね。

とりあえず今後はボツボツノートPC集めして各アイテムをアンロックしつつ、日本語版Upグレードができたらマルチプレイもしてみたいなーと思ったり。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いきものがかり | メイン | CoD4プレイ日記 その3とか>>
コメント
-  -
クリアおめですーヽ(´・ω・)ノe-420
はやかったですねーw
さすがガンスリマニアのマスタだけあるわ>w<!
2008/01/08 16:54  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

まあゲーム自体割と短めだしねw

あとはまあ、自動セーブ機能があるから失敗してもすぐ再開できるのがありがたいかなー。
2008/01/08 23:11  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/408-d95007c8

| メイン |
