>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CoD4プレイ日記 その3とか
2008/01/06(Sun)
まずROのお話。

すいません、最近まったく狩りしておりません…。

ソロ狩りする気が全く起きないのが最大の原因でございます。

ギルメンが繋いだ時くらいはPT狩りにいきたいとは思ってるんだけど、最近音反応で作業したり別ゲーやったりしてることが多いせいかそっちに気づかないことも…。このままじゃいかんなぁ。

とりあえず、PT狩り中心にやっていこうと思います。

で、追記は今やってるCoD4のプレイ日記その3。

現在S.A.Sのプライス隊長の過去の話が終わり、ソープ隊員を操作してクリアしていくステージをプレイ中。ここにくるまでに色々話が展開しましたね。や、まだまだ序盤な気もしますが。

とりあえずこれまでプレイしてストーリー的に言えることは…

①ジャクソンかわいそす。ああいう展開になるとは思わなかった。
②キャプテン・マクミランがテラカッコヨス。ギリースーツいいよギリースーツ。各所にもこのステージの動画はよくあがってますね。
③ドラグノフでスナイプがやっぱ楽しい。

こんな感じでしょうか。

これまでプレイした中でつらかったのはやはりTV局内部での戦闘と、キャプテン・マクミランと共に狙撃後脱出するステージの最後の観覧車。あとで気づいたんですが、後者はクレイモアを活用すればもう少し楽にクリアできた気も…。

あと、どのステージでもいえることですが、敵が手りゅう弾を投げてくる頻度が半端ない…。一応手りゅう弾が飛んでくるとどこに落ちたか矢印で方向を示してくれるんですが、いちいち反応してる暇がなくてそのままやられることも…。投げ返せばいいんですけど、その操作がまだ慣れてない…。

ただ、ようやく相手に狙いを付けて仕留めるところまでは慣れてきました。武器によって使いやすさが違うので使いやすい武器を選んで使うことがコツですかね。私は基本的にもともと所有してる武器を使っていきますが、途中で弾が切れることがあるのでそのときは敵の落とした武器を使います。でも、実はハンドガンが非常に狙いが付けやすくて、連射もそこそこきいて、なおかつブレが少ないという罠。

というわけで、今日はこの辺で。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CoD4プレイ日記その4 | メイン | CoD4 プレイ日記その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/407-49395812

| メイン |
