>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Queen of "Neta"
2007/12/19(Wed)
久々にROネタの更新です。

実はもうすぐ(といってももうちょい時間かかると思うけど)ギルメンのモンクさんがオーラになって転生します。

オーラになったら割りと早めに即(?)転生するらしいので、せっかくだから一緒に狩りができるように新しいキャラを作ろうと思っているのです。

で、ただ普通にキャラを作っても面白くないので(ROに関する限り、私は強いキャラよりも見た目重視であったり内容的にネタなもののほうが好きなので)、何かいいネタキャラはないかなぁと思ったわけです。

せっかくだからあまり普段やらないキャラをやりたいなと思い、最初はまだ一度も作ったことのないハンターにしようかと思ったんですが、ハンターは個人的に合わない気がしたので断念。

何かいいキャラはないかと思い、目をつけたのがアサシン。

昔一時期はやった(?)二刀斧アサとか熱いとか思ったんですが、ふと考えました。

ASカタールアサってよくね?

カタールの攻撃速度をいかしつつ、アクセや武器のオートスペル系cを刺して魔法攻撃。いまや錐のせいで廃れつつあるカタールアサに陽の光が!!!

…はい、どうみてもネタです、本当にありがとうございました。

ネタに走るなら直接攻撃型忍者とかもいいかなぁとちょっと思ったり。

まあ、何つくるかゆっくり考えながらギルメンの転生を待つことにします。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず金輪際 | メイン | 帰宅>>
コメント
-  -
転生後のステ・スキルに合わせてキャラを作るのも手ですよ
阿修羅型や指弾型だとするとASPDに泣くので
BSでARすると、気持ちうれしいかも
コンボ型を目指しているなら、拳聖作成して
「太陽と月と星の友」の効果を利用すると楽しいかもね
2007/12/20 03:27  | URL | Elfia #oTdjhJAY[ 編集]
-  -
私も転生後のにあわせてキャラつくるのいい手だとおもう・・!
シフ系ははやいうちから高いFLEE確保できるから
土星さんとか葉っぱネコもはやいうちから行けるようになって
ペアするアコさんもよろこぶとおもうのでいい選択だとおもいますお>w<b
自分がとても避けれないようなのを避けてくれれば
どんなにネタな攻撃の子でもとってもうれしいはず・・!(
2007/12/20 07:26  | URL | るん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>Elfiaさん、ルンちゃん

モンクだと転生直後からチャンプになるまでがしんどいかなーと。チャンプになってしまうと結構ソロ狩りもできるし、火力もそこそこ上がると思うので、それまで手伝えるようなキャラがいいのかな。
2007/12/20 16:02  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/401-3eb106a1

| メイン |
