>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただただぼーっと…
2007/12/06(Thu)
最近、なかなかギルメンと時間が合わないのか、ログインしても一人なことが多いです。

狩りにいってもソロは1時間もたたないうちに飽きてしまうので、たまり場でぼーっと過ごすことが多い今日この頃。

もともと人数がそう多くはないギルドなうえに、私も含めみんな大学院生や新社会人として忙しくなってくるこの時期なので、仕方ないですね。

とりあえず、土日だけでもギルド狩りとかできたらいいな。
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あやうくお土産にお茶を買いかけた | メイン | 朝が辛い>>
コメント
-  -
うんうんー
たまーに時間あってもいれちがいだったりとか多いですよね
少しあいさつができたりするだけでうれしくなっちゃうw
2007/12/07 07:32  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

そうだねー。これだけ長い間付き合ってる人たちだから、しばらく会わないとなんかさびしくなるね。
2007/12/07 12:45  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/398-37ff232c

| メイン |
