>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝が辛い
2007/11/28(Wed)
ROネタで更新したいけど、更新するほどネタがないという…。

だって、ガンスリのレベルあげしかしてないしorz

ちなみに現在レベル82の20%。一日30分ちょい狩りすれば10%あがるので、10%/dayの速度でまったりあげております。

RO飽きてるわけではないんだけど、どうもソロ狩りだと長時間狩るのはもう無理だー。ダンサー転生直前はよくあれだけソロで窓手篭ってたなぁと我ながら感心します。

この時期は私自身も含めみんな忙しいのでなかなか接続時間があわないのもあるかも。とりあえず、せめて土日はギルメンと狩りにいけるようにしたいとは思っています。

さて、話は変わりますが、最近だいぶ寒くなってきましたね。

こうなってくると困るのが朝起きれないこと。正確に言えば目は覚めるのですが、布団から出れないZzz

今研究室のほうも卒論に向けてのスパートの真っ最中なのでなるべく朝早く起きたいんですが、いつも布団の誘惑に負けてしまいます。

まだ暖房をつけるには早いかなぁと思っているのでなんとか凌いでいきたいですね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ただただぼーっと… | メイン | CX 風雪さんの挑戦 その2>>
コメント
-  -
朝つらいですよね>w<;
るんもあさ目が覚めてから
上に着るトレーナーとかくつしたとかパーカーを
ゆたんぽであっためてから起きてますおww
それでないとおふとんから出られない;w;
卒論がんばですお☆
2007/11/30 07:28  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

昨日ついに電気暖房器具(布団の中にいれるやつ)を投入しました。

でも、布団の外が寒いからあんまり意味ないってオチorz
2007/11/30 11:07  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/397-33459f45

| メイン |
