>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にバトンが回ってきました。
2007/11/20(Tue)
欲バトンらしいです。ルンちゃんのとこから回ってきました。

内容は追記にて。

Q1 今やりたい事
リアル ⇒ 最近めっきりいかなくなった釣りにいきたいっすね。
RO ⇒ ASPD190ガトリングURYYYYYYYYY!!!


Q2 今欲しいもの
リアル ⇒ 特にこれっていうものはないけど、しいていうなら今より寝心地のいいベッド
RO ⇒ ガンスリ用シーフセット。ASPD至上主義。VIT?何それおいしいの?


Q3 現実的に考えて今買っても良い物
リアル ⇒ Q2とどう違うのかわからんけど…。将来的に研究でPerl使う予定があるのでPerlの本かなあ。
RO ⇒ sブローチ。まだガンスリ81だけどさ!


Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
リアル ⇒ Q3と(ry。んー、しいていうなら七月先生のとこにのってたガンスリンガーガールの単行本ですかね。
RO ⇒ ヴェナートc。将来使う予定があるけど今買うのはもったいないかなあといった感じ。


Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
リアル ⇒ X-BOX360が微妙に欲しい。
RO ⇒ ウルキャップ。多分無理。


Q6 タダで手に入れたい物
質問の意図が測りかねますが…ルンちゃんと同じく、お金で手にいれたくないものって考えるとやっぱり愛、かな。


Q7 恋人から貰いたい物
かれこれ10年くらい恋人いませんが…。正直、自分のために作ってくれたりしたものは何でも喜びます。


Q8 恋人にあげるとしたら
個人的に、料理をごちそうしてあげたいですね。料理うまくないけど。


Q9 このバトンを5人に回す
かなぽんぬ
七月先生
ニラぴー
かふぇさん
しきぶー


特に下の二人のが気になる。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CX 風雪さんの挑戦 その2 | メイン | CX 風雪さんの挑戦 その1>>
コメント
-  -
バトンおつかれさまぁヽ(´・ω・)ノ
ASPD190ガトリングなんてできるんですか((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/11/21 07:20  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ガトリングならASPD190可能だよー。まだ実装されてないけど、装備とステ次第ではライフルやハンドガンもASPD190いけるみたいw
2007/11/21 16:16  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/395-fbf26ea9

| メイン |
