>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ゲ~ムセンタ~CX~ 課長~
2007/11/15(Thu)
いよいよ待ちに待った日がやってきました。

11月15日…祝日でもない今日この日は、そう、例のアレの発売日です。

それは、ゲームセンターCX 有野の挑戦状!!

だいぶ前から番組のほうではゲーム化の話が出てましたが、ようやく完成して今日がその発売にです。

今日は午前中は特に実験の予定もなかったので、研究室に行く途中に地元のsofmapに立ち寄り、早速購入してきました。

今は研究室なのでまだできませんが、家に帰ったら早速やろうかなと思っています。ネタバレしない程度にプレイ日記も書くかも。

懐かしいレトロゲームが盛りだくさんなうえに、番組とのリンクも結構あるらしいので楽しみです。









この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<CX 風雪さんの挑戦 その1 | メイン | ちょっと…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/393-6c473d3e

| メイン |
