>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソフトボール大会
2007/11/04(Sun)
今日は大学の研究室対抗ソフトボール大会に参加してきました。

私は守備はセカンド、打順は6番。といっても別に9人で一巡するわけではなく、研究室の人が公平に打てるように順番に打ってく感じです。

正直なところ打撃のほうは今一つだった…。バッティングセンターにまでいって練習したんだけどね。

で、守備のほうはというと、最初の試合はそれほど球が飛んでこなかったのであれでしたが、2試合目になぜか狙ってるかのように次々と飛んでくる。ちょっとまて、打者はほとんど右打ちだろ!(右打ちの場合、ホームベースからみて左側半分に飛ぶ確率のほうが高いそうです)

だけど、セカンドに飛んできた球は割と落ち着いて対処できたのでよかったー。一回セカンドベースぎりぎりのとこにライナーが飛んで、これは取れないかなと思ったけど、思いっきり手を伸ばしたらぎりぎりとれたのが嬉しかった!

普段運動しない分、たまにこうやって体を動かすと楽しいですねー。結果的に3試合やって2勝1敗だったのでまあまあの戦績。

来年は長打打てるように頑張ろう。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと… | メイン | キャプテンストライダム>>
コメント
-  -
おつかれさまぁヽ(´・ω・)ノ
やっぱり秋はスポーツだねっ☆
おいしぃくだものもいっぱいでてくるし
いい季節なのです>w<b
2007/11/06 11:39  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

今はブドウとか柿とかいろいろおいしいねー。もう少ししたらみかんの季節到来だ!
2007/11/06 22:44  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
- みかんー -
みかんに反応した
それだけっ!!
2007/11/14 18:33  | URL | アンゲルス #kT2o632k[ 編集]
-  -
>アンゲルスさん

さすがMr.オレンジw
2007/11/14 19:24  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/391-95a569c8

| メイン |
