>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FiLy RO Station Vol.1
2007/10/25(Thu)
FiLy RO Station Vol.1


壁|<記念すべき創刊号!ゆっくり見ていってね!

この番組は、【FiLy Station】の提供でお送りします。


DJアイリ


<DJアイリ>
皆さんはじめましてこんばんわ!そしてFiLy RO Stationへの訪問どうもありがとう!
今週から不定期更新で、【FiLy Station】の管理人がROの様々な出来事や企画をお届けするプチ情報(むしろ日記?)番組『FiLy RO Station』を、私メリル=アイリ=ローウェンがお届けします!

最近リアルのほうは随分涼しくなってきましたね。今はちょうどイネ刈りのシーズンで、黄金色に輝く稲穂がまるで絨毯のように広がる光景はとても神秘的ですね。

今回のFiLy RO Stationでは、以下のコーナーを用意しています。

・『FiLy RO Diary』

『FiLy RO Diary』のコーナーでは、管理人がこの放送までの間にここ最近起きたRO内の出来事を日記形式で紹介します。今週はとあるクエストの模様とその中での発見をご紹介!

それでは、最後までどうぞ楽しんでね!


FiLy RO Diary


<DJアイリ>
このコーナーでは、管理人の最近のROでの出来事などをちょっぴり紹介しちゃいます。

今回、管理人は最近再び育て始めたガンスリンガーのレベルあげもかねて、リヒタルゼンの友達クエストをやってきたようですね。

この友達クエスト、詳細は各サイトに書いてありますが簡単に説明すると、子供時代仲のよかった青年マクダイガツの二人が、身分の違いのせいでお互い会うに会えず、少し意地を張ってしまうというものです。プレイヤーは二人の仲を元に戻してあげるため、ジュノーにいる二人の子供時代の親友ベンガスティンに会いにいくことになります。

管理人のガンスリンガーも二人のためにベンガスティンのところへと向かったみたいですね。親友の絆を守るために一肌ぬぐなんて、カッコイイ設定ですね!

ベンガスティンさん


こちらがベンガスティンさん。なかなか男前ですね!でもどうやら怒っているみたい。

…よくよく見たら、こめかみ(?)に怒マークがΣ(´Д`;)なぜかこういうところだけ芸が細かいですね…。

この後昔の日記帳をもらって、リヒタルゼンの二人に見せに行くのでした。

このクエストにはRO的名シーン(?)があって、実はこの後に起こるんだけど、それはまたの機会に。名シーンっていうか、どこかで見たことのあるような気もするけど。

というわけで、今回のFiLy RO Diaryは、リヒタルゼンの友達クエストを紹介しました。皆さんもぜひマクとダイガツとベンガスティンのイケメン(?)3人がおりなすこのクエストに挑戦してみてはいかがでしょうか?


----------------------------CM、ここから----------------------------

自由の駅へようこそ…   FiLy Station

----------------------------CM、ここまで----------------------------

<DJアイリ>
さて、早くもお別れの時間がやってまいりました。今回のFiLy RO Station、いかがだったでしょうか。

まあ、ね、今回は初回ということもあってコーナーも1つだけでしたけれども。今後皆様からの要望なども踏まえて、様々な企画、新しいコーナーも作っていこうと思いますよ~。

番組への感想・要望などはコメントレスよりお願いします。もしかしたら、あなたのコメントから新たな企画が生まれるかもしれませんよ?

それでは次回の更新日まで。See you again next FiLy RO Station!


この記事のURL | 『FiLy RO station』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Crysis | メイン | 不定期発刊 『FiLy RO station』>>
コメント
-  -
ますたいつからDJアイリなんて商人キャラがいたのΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
2007/11/01 12:34  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

作ったのはちょっと前かなー?ちなみにDJアイリはあくまで呼び名で、キャラ名は記事にもあるとおりだよw
2007/11/01 17:50  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/388-17f67077

| メイン |
