>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不定期発刊 『FiLy RO station』
2007/10/24(Wed)
最近ブログのネタにRO関連のもの載せてないなーとか思った今日この頃。

ネタがないわけじゃないんだけど、どれも単発で描くには微妙かなーとか、どうにも更新のやる気が~、とか。

そこで、それならいっそのこと週1~隔週くらいでROネタをまとめて更新しちゃおうとか思ったわけです。


というわけで、ROでの出来事、情報、イベント、そのほか様々な企画を盛り込んでお送りする『FiLy RO Station』を創刊しようと思います。

読み物であり、なおかつTV番組やネットラジオのようなそんな感覚で楽しんでいただけるような記事にできればいいな…。

まぁ、いつまで続くかは疑問ですが。


普段画像を載せることが少ないので、この『FiLy RO Station』ではなるべく画像も取り入れて載せていきたいと思っています。

とりあえず今は研究室なので、今日の夜か明日あたりにでも創刊号を掲載する予定です。

この記事のURL | 『FiLy RO station』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FiLy RO Station Vol.1 | メイン | プロ武器屋裏に彼女が帰ってくる!>>
コメント
-  -
たのしみにしてますっ(*ノノ)
2007/10/24 17:28  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

たのしみにされましたっ!

2007/10/24 20:03  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/387-892de7ec

| メイン |
