>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プロ武器屋裏に彼女が帰ってくる!
2007/10/22(Mon)
長旅を終えて、ついに彼女が帰ってきた…。


よろしくね!


それはわが九尾ギルドのギルマスキャラ『レディ』!




というわけで、現在ガンスリンガーのやる気が再びわいてきまして、モンクとかと並行しつつ育ててます。迷った挙句、キラキラスティックを購入してスキルふり直し。正直暴利だしあんまり買いたくはなかったんだけど、持ち替えデスペラができなくなったのとASPD190のキャラを作りたいということで泣く泣く購入。初めてShopPointとか使いました。たぶんできることならもう一生使いたくない…。

まあ愚痴はさておき、現在ハンドガンスキルをメインにしてぼちぼち狩りしてます。DEXはそこそこ高いのだけれどAGIがまだ60ちょいしかないので回避しきれないのがつらいとこです。ソロのメイン狩場はGD2F、おもちゃ2Fあたりでしょうか。グレネードTrAできるので割と狩場の幅は広いんですが、リロードが面倒な上にコストも馬鹿にならないのでほとんど上の二つのどちらかですね。

とりあえずまったり育てていくつもりなので、いずれまたガンスリ考察でも書こうかしら。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不定期発刊 『FiLy RO station』 | メイン | ビスケットじゃないよ>>
コメント
-  -
(´∇`)レディ姉さんおかえり~
更新期待してます~♪
2007/10/25 15:00  | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]
-  -
>ニキ&セシルさん

お久しぶりです!不定期だけど、ガンスリ考察もまたやっていこうかと思っていますよ!
2007/10/25 16:59  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/386-72140146

| メイン |
