>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビスケットじゃないよ
2007/10/13(Sat)
突然ですが、我が家では犬を一匹飼ってます。

今朝でかける前に覗いたらシャッターチャンス!なかなかかわいいしぐさをしてくれたのでのっけてみよう。


クッキー(ウェリッシュコーギー)


我が家の愛犬のクッキー君です。ビスケットじゃないよ!

コーギー(確か正式にはウェリッシュコーギーだったかな?)なんですが、独特の胴長短足がこれまたかわいらしい。

ペットショップで買ったんですが、買った当初はすごく小さくて室内で飼ってたんだけど、大人になってかなり大きくなったので今は庭で飼ってます。もともと牧羊犬としても使われていたとかなんとか。

いたずらずきなこやつですが、エサのときだけは素直に言うことを聞くという食いしん坊でもあります。

ちなみに写真は大好物のクッキー(お菓子のほう)で釣ったときに見せてくれた舌出しの瞬間。

猫も嫌いじゃないけど、私はやっぱり犬派ですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<プロ武器屋裏に彼女が帰ってくる! | メイン | 絵の難しさ>>
コメント
-  -
くっきー舌べら長すぎるよくっきーwwwwww
よっぽどクッキーがすきなんだね・・!
目がかわいすぎるおwwwwww
そしてなんておいしそうな色>w<!
2007/10/13 10:59  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

>そしてなんておいしそうな色>w<!

その発想はなかったなw
でもコーギーはとてもかわいいと思うます。


2007/10/13 17:59  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/385-77e86b54

| メイン |
