>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風雪さんのとある一日
2007/10/03(Wed)
今日一日の流れを追記にて。

朝6時半起床

7時半に家を出る。

8時半研究室到着

圃場作業

昼休憩。…が、実験用の試薬作成をしなければならなかったのでお昼もそこそこに(ry

圃場作業

15時半、圃場作業終了

実験室へ戻り、先日進めていたDNA抽出の続き

17時、抽出終了。次、明日の分のサンプル粉砕。

18時45分終了。洗い物。

19時 洗い物終了   ← 今ココ


このあとも家に戻ってちょこちょこやらないといけないことも…。

忙しいってのはありがたいことだけど、これが毎日続くとさすがに…。や、一日仕事って意味では社会人のほうが圧倒的にしんどいと思いますけど、肉体労働+指先使う作業ってのはなかなかきついもんです。

とりあえず、来週の終わりまでに今やってる実験終わらすぞー!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おつかれさまでした | メイン | シャングリラ>>
コメント
-  -
いそがしぃですね>w<
農園作業って力かなり要りそうww
秋になって少しは作業もやりやすくなるといいですね!
季節のかわりめだから風邪ひかなぃようにきをつけるんですお・・!
2007/10/04 19:40  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

力はそこまでいらないけど、ずっと立ち仕事だから微妙に筋肉痛になることも…。

秋になってからだいぶ涼しくなったおかげでマシにはなってきたねー。今ちょうどイネが黄金色の穂を垂れててすごいきれいな時期ですよw
2007/10/04 19:49  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/382-4bbd14ea

| メイン |
