>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャングリラ
2007/10/01(Mon)
先日のGvは不参加のためレポはありませんのであしからず。

某所に書いてあったけど、正直現状のGvは攻め側過剰になりやすいので萎えてる人も多いと思います。という私も現役のころは攻め大スキーな人でしたけど。

最近、どこの連合も堅守を狙わなくなったなぁと。落としたらとりあえず守って~、落とされるかしばらくしたら転進っていう連合も多いんじゃないでしょうか。

まあ、昔ほど堅守も楽じゃないし、タダで防衛できるわけでもないのでその辺は難しいところですが、やはり一つや二つ堅守目指す連合があったほうがGvは盛り上がると思います。

さて、Gvの話はこのあたりまでにしといて、今回はとあるアーティストのご紹介。

そのアーティストとは、『チャットモンチー』

チャットモンチーは、確か徳島出身の女性3人組バンドで、私も実は最近まであまりよく知りませんでした。ところが、最近研究室での作業中にFMラジオを聞いてるとこの人たちの曲がよく流れるので、それを聞いてハマりました。

私が一番好きな曲はタイトルにある「シャングリラ」です。なんというか、少し独特な雰囲気のある曲で、クセになります。

もうすぐライブもあるようで、時間があればいってみたいんですがどうなることやら。

公式HPもあるっぽいので、皆様もぜひ「チャットモンチー」で検索して一度閲覧されてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<風雪さんのとある一日 | メイン | 何気ない言葉>>
コメント
-  -
シャングリラいいですよねー☆
るんは橙も好きですーっヽ(´・ω・)ノ
2007/10/02 08:49  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

新曲だよね?あれもなかなかいいよねー。

高い声がきれいなバンドはいいと思うんだ。
2007/10/02 12:09  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/381-6fab6e59

| メイン |
