>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09月23日Gv日記
2007/09/23(Sun)
久々にGvに参加してきました。

最初30分くらいは、プロ北で辻ポタ屋開業。普段V中心のレーサーさんにもB・C・Lを体験してもらいたいなーとか思って出してたんだけど…

うん、レーサーの姿ほとんどないね。

後ほどV砦見て回ったときも思いましたが、レーサー減りましたね。まあ、時代の流れなのかもしれませんが。

で、20時半過ぎくらいから参戦。といっても今回も私一人だったのでジプにccしてテキトーにVを見て回ることに。

と思ってV4にきたら、カフェさんと遭遇。

私:今日ソロ?
カフェさん:うん、そんな気分
カフェさん:というわけでPTください。

という会話ののちにPTを結成。向こうはたぶんAGIBSなのかな?VITジプとBSという異色のコンビここに結成。

で、そんときV4はレースだったんですが、ほとんど人はおらず。大きなところだと雪降るさんが序盤だけいたくらいかなあ。そのときは当然割られました。というか、阿修羅乙でした。ジプシーはADS阿修羅のカモですね、はい。

阿修羅にもめげず、ADSにもめげずの2戦目。雪降るさんの姿が見えなくなったと同時に名前確認できなかったけど、騎士+パラコンビが到着。こことほぼ一騎打ち。

になったのはいいんだけど、なぜかカフェさんではなく私ばかり狙ってこられるお二方。今日は回復財あんまりつんでなかったので結構きわきわでした。

スクリームは同盟組んでないカフェさんまでスタンする危険性があるのでタロットでやり返したり、向こうにグランドクロスくらったり。そうこうしてるうちになんとカフェさんがブレイク。あじげんアナウンスおめ!

そこからしばらくV4いってましたが、結局私は1回も割れず。そもそもVITジプシーで割ろうってのが今の世の中間違いなんだよ!という声がどこからともなくきこえそうですがそれはそれで。

そのうちCCSさん到着。知り合いに声かけられた次の瞬間、別の人のEDPSBやらJTやらで死亡。完全に油断してた…。おかげであんまり挨拶も返せず。まあ確保だったようなので仕方ない。

で、実はこの間にカフェさんの知り合いのLKさんが合流。同盟も組んでないギルドの3名で即席トリオ結成。

途中カフェさんが一時的に抜けたので、LKさんの別キャラのチャンプとペアでV5とかいろいろ見てました。V5はごほむ。さんやこっこさんの防衛ラインに突入してきましたが、多勢に無勢、抜けてもADSでした。特定の職だけADSを無効化もしくは軽減する効果を発揮するcとかあってもいいと思うんだ…。HP係数低い雷鳥とか。

で、最後はV2。私たちがいったときはΨ 檄 煙 Ψさんが防衛してたようです。3層に遊撃の方が多数いました。個々の質はいいらしく、なかなか手ごわかったです。私もだましだましハイドつかってなんとか生き延びてるうちにBWさん到着で攻め手有利に。結局別Gがブレイク。

その後もERに向かいますが、毎度おなじみちり紙交換、じゃなかった、ラグのせいで進めず終了。

今回ある意味野良PTでGvに挑んだわけですが、これはこれでなかなか楽しかった!また機会があればこういうGvもしてみたいですね。

というわけで、皆様おつかれさまでした。













スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中秋の名月 | メイン | 我打ち砕くは悪しき心>>
コメント
-  -
おつかれさまっしたー!
今同盟で活動してないでソロでふらふらしてるのですよ。
うちのBSは今のとこS>Aなのかな???育成途中です(’’*
同盟なしでほたるさん叩きそうになってショックエモしつつ私は楽しかったです(何
たまにはこういう行き当たりばったりもいいねw
たーさんにも基本です・x・と言われたけどなかなかエンペたたくの難しくてこまったこまった!
いきなりPTくださいと言ったわけですがほたるさんもたーさんも楽しかったみたいでよかった!>w<
2007/09/25 13:29  | URL | カフェ #H6hNXAII[ 編集]
-  -
>カフェさん

S>Aかー。まさにエンぺ割りに適したステですね。

最近マンネリ化してたのでああいうGvはなかなか刺激的でした。また機会があればぜひ一緒に戦場を駆け抜けましょう。
2007/09/25 19:51  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/378-dfafe1fe

| メイン |
