>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
C_Cオフ in Tokyo
2007/09/17(Mon)
さて、そういうわけで、土曜から今朝にかけて東京で行なわれたC_CさんのOFF会に参加してきましたよ!

多分七月さんやりっぷさんあたりのブログでもレポが出ると思うのでそちらにも期待!「ほたるさんが書いてるのでそっち見てください」とかなしですよ、参加者の皆様!!

集合時間は土曜の夕方19時前だったので、15時半頃に新幹線に乗って東京へ。そこから少し移動して参加者の方々と合流。

今回は一番最初の計画時に比べて参加者がかなり増えたらしく、一日目は計11名で行動することに。これまで何度かC_CさんのOFF会には参加させていただきましたが、初めて会う方も結構多かったです。というか、私だけC_Cメンバーじゃない罠。それでも参加させていただいてありがたい限りです。

とりあえず、カラオケに入って4時間ほど飲みつつ食いつつ歌いつつ。七月先生がテニプリの曲を歌ったときは最高に盛り上がりました。

で、そのあとはまじーさんの家にお邪魔することに。持ってきたお土産のお酒や八橋などをだしつつ、なぜかX-BOX360の「GEARS of WAR」をやることに。最終的にげぱさんと私の二人で朝方4時過ぎまでやってました…。げぱさんすごい上手だった。

X-BOX360って今まで「微妙なんじゃない?」って思ってたんだけど、予想以上に面白かったです。ソフトも割りといいのがでてるし、ちょっと欲しくなった。

さすがに眠くなってきたのでその日はそこで就寝。朝5時頃に夜行できたゴブが合流。しあさんの名を語ってましたがどうみてもゴブです、本当にありがとうございました。


で、そこから少し寝て起きて、11時頃までダラダラしつつ、そこから車で月島へ移動。カーナビに四苦八苦しつつ、なんとか到着。私が運転したわけじゃないですが。

もちろん昼食はもんじゃ。カフェさんオススメのお店でたらふくもんじゃをいただきました。トマトチーズのやつがおいしかったー。

そしてなぜかデザートに次々とカキ氷を頼む参加者の方々。私はあまり寝てなかったせいかちょっとぐったりしてたので頼まず。

その後秋葉原へ移動して散策することに。初めて休日の昼間に秋葉原に来ましたが、休日の昼間は歩行者天国になってるんですね…。一種のお祭り状態でした。

エウレカのコスプレをした人をはじめ、その他たくさんコスプレした人がこれまたたくさんのカメラマン(?)に撮影されてました。というか、秋葉原にくると普通に街中でコスプレした人を見かけるので違和感がないのが怖い。

七月先生の猫耳姿がかわいかったです。

適当に見て回りつつ、ゲーセンよったりして時間を過ごし、6時頃に二人ほど帰宅。その人たちを見送った後に残ったメンバで夕飯に秋葉駅前の居酒屋へ。

秋刀魚の塩焼きがすごくおいしかった。秋刀魚はご飯にあいますね。他にも色々食べて飲んで、しめて一人頭3000円弱だったかな?なかなかいい店だったと思います。

ここで電車組およびカフェさんしきぶーとお別れした後、私は名古屋遠征組+りっぷさんとともにうちはさんの車で名古屋付近まで送っていただくことに。

最初のサービスエリアでいったん仮眠を取り、3時間くらいして出発。ずっとうちはさんが運転してくれたようです。うちはさんホントにありがとう!

そして7時すぎにJR勝川駅に到着。ここでりっぷさんと私は降りて、名古屋組とお別れ。ホントお世話になりました。

で、りっぷさんと二人で名古屋駅まで行き、そこから新幹線に乗り換え。さすがに疲れていたので在来線で帰る気力は残っておらず。乗る時間まですこし間があったので朝ごはんにサンドイッチを購入し、車内で朝ごはんを食べつつりっぷさんとおしゃべり。あっという間に京都についてそこでりっぷさんとお別れし、無事帰宅しました。

こういうOFF会は何度参加しても楽しいですね。また機会があれば是非行きたいものです。C_C参加者の皆様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<我打ち砕くは悪しき心 | メイン | 久々のバトン>>
コメント
-  -
楽しそうでいいですなぁ(´ω`)

ところで…
>七月先生の猫耳姿がかわいかったです。

kwsk
2007/09/17 18:55  | URL | かなおち #-[ 編集]
-  -
>かなぽん

詳細は七月先生本人に聞いてください!
2007/09/17 22:56  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
帆垂さんおっつかれー。
まんまと釘さされてるから書くよ(´・ω・`)

>かなさん
\(^o^)/
2007/09/17 23:06  | URL | 七月 #ytas4PHs[ 編集]
-  -
>七月先生

レポ期待age!
2007/09/17 23:14  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
おつさまー!
楽しかったよー!
ほたるさんCDまだー?
オフレポはうちもちゃんと書いたよ!!!
2007/09/18 15:03  | URL | カフェ #H6hNXAII[ 編集]
-  -
オフたのしそうでいぃなぁーっ>w<
トマトチーズもんじゃってすごぃおいしそうですね・・!
刻んで入ってるんですか?それとも輪切りっ?
2007/09/18 17:42  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>カフェさん

OFFおつかれさまでした。CDは機会があればっ!オフレポ見ましたよ!

>ルンちゃん
一応運ばれてきたときは輪切りに近い形だったけど、もんじゃは潰して食べるから最後は細かくなってたねー。

ちなみに、商品名は「マリオ」でした。
2007/09/18 19:31  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
把握しました(´ω`)b
2007/09/18 19:32  | URL | かなおち #-[ 編集]
-  -
>かなぽん

それはよかった。
2007/09/18 22:43  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/376-867afeb2

| メイン |
