>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週は
2007/09/09(Sun)
Gv出てないのでレポもありません。


ちなみに来週も不参加の可能性が高いです。再来週以降も未定~。


レポはないけど、Gvのログ見ててちょっと感じたこと。

B2のアナウンスが普通に流れるって、なんかすごく違和感がありますね。少し前まで不落の砦だったのが今や特に前半は何度もアナウンスが流れる状態。

LydiaのGv史に大きな動きがあったことを痛感すると共に、なんだか少し寂しい気分にも。

思えば、DASH連合さんとのお祭りGv(ちょうど奇襲連盟と同じときにB2攻めが被ったとき)に始まり、クネ子氏主催のB2祭りによる落城まで、ことごとく攻め側として参加してきた身だからこそ今になって思うのですが、難攻不落の砦はやっぱりあったほうが盛り上がりますね。

B2祭り以降も連合組んだりして色々やってきたけど、多分私のGvはあのときに終わってたのかもしれないなと最近になって思うようになりました。

ずっと攻め側で参加してきたからこそ、一度はそういう砦を防衛側として守ってみたいっていう気持ちも今なら少しあるかも。もっとも、そういう機会も今後もうないかもしれませんけど。

すべてのGvプレイヤーの皆様に一言…

本日もおつかれさまでした。

そして願わくば、来週以降もGvが盛り上がらんことを…。


この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今更だけど… | メイン | RPGツクールXP>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/373-ca284f01

| メイン |
