>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お茶でもどうぞ。
2007/09/04(Tue)
秋なのに、さまぁ~ず!

なんとなくノリで言ってみました。ていうか、それくらい暑い


さて、それはさておき、実は先日からずっと欲しかったアイテムをつい昨日ようやく手に入れることができました。

それは何かというと、魔法のやかん

新しく実装された(ラヘルあたりかな?)頭装備で、低確率でデリュージとウォーターボールをASで発動するという付加効果付きのアイテムです。

先日2年ぶりくらいにアコで臨公にいってきたんですが、その時一緒になったケミさんが使ってて触発されました。

まあ、正直なところINT職でないとあんまり効果はないし、ASPDがないとあまり発動しなさげだし、Wizやセージなら素直に大魔法なり高レベルボルトうっとけって話かもしれませんが、何気にジェムなしでデリュージが発動するのはいいものです。おまけにデリュージの上では水属性攻撃の攻撃力があがるので、火系Mobと戦うときにはなかなかいいかもしれません。

ASスキーな私としては外せないアイテムで、ずっと露店を探してたんですがなかなかなくて、昨日ようやく売ってくれるという方に譲っていただきました。

お茶でも入ってそうな装備ですが、これから活用していきたいと思ってます。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RPGツクールXP | メイン | Gvのこととか、色々>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/371-f768f35d

| メイン |
