>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず院試完全終了
2007/08/23(Thu)
本日の面接も終わり、これで院試が完全に終了しました。

面接では筆記の大体の結果を教えてもらえるんですが…

英語はトップではないけどよく出来てるといわれたのでよかったのですが、専門の2つのうちの片方が真ん中より下だといわれてすごく微妙な終わり方に…。


おまけにあきらかに他の人たちより面接時間短いし、専門のもう一つのほうは一言も触れられなかったし、かといってダメだともいわれてないのですごく中途半端なお言葉でした…。


明日研究室にいけば結果わかるかもしれませんが、しばらく不安な日々が続くかもしれません…。


正直なところ自分では受かってるとは思うけど、確信は持てませんね。


というわけで、明日からまた研究室生活に戻ります。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セージ本格始動! | メイン | 院試ほぼ終了>>
コメント
-  -
英語の問題が難しければよかったのにね>w<;
専門はこれからやっていくんだし
英語のほうがきっと大事っ☆
きっと落とすか悩むような受験生だったら
面接時間長くなるとおもうから
だいじょうぶですお!
ってなんも大学とか詳しくないるんが言っても
気休めになるかならないかだけどwwww

とにかく試験おつかれさまでしたっ☆
ゆっくり休むんですお>w<!
2007/08/23 21:41  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ありがとw

まあもう終わってしまったものをどうこういっても仕方ないので、結果発表を待つしかできませんが…。

しばらくはゆっくり休みたいね。
2007/08/24 05:22  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/366-3187b7ef

| メイン |
