>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
院試ほぼ終了
2007/08/22(Wed)
院試終わったあああああああああああ!


正確にはまだ明日昼から面接がありますが。筆記は終わりました。



出来のほうはというと、自分としてはそれなりに出来たと思うけど、得意の英語が例年に比べて難易度が非常に易しくなってたみたいで、差がつかなさそうで怖い。


とりあえず明日にはほぼ結果がわかるらしいので、すべては明日の面接ではっきりすると思います。


というわけで、今日からまたぼちぼちこちらのほうも更新していこうかと思います。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず院試完全終了 | メイン | ある朝の悲劇>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/365-bfffcf15

| メイン |
