>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある朝の悲劇
2007/08/20(Mon)
院試終わるまでは更新しないって言ってたけど、とりあえず今朝の出来事。


朝起きて、出かける前にPC立ち上げてデータを移そうと思ったら…


ポチッ(電源ボタンを押す音

…シーン

Σ(;´Д`)


なぜか電源つかず。あわてて電源周辺を確認してみるものの、特に変わったところもなく。

電源コードが悪いのかと思って挿しなおしたり別のコードでやってみたけどやっぱりつかず。

パソコン自体はツクモのネット通販で買ったわりと性能のいい奴なんですが、まだ買ってから4ヶ月くらいしかたってないんですけど(;´Д`)

幸い保証書はあるので修理には出せるけど、昨日寝る前まで普通に使えてた奴がなぜ使えないのか…。しかも、周辺機器にも電気が通ってないみたいなのでどうも電源(もしくはその周辺)が原因くさい…。


とりあえず院試前なので院試終わるまでは放置になるかと思いますが、正直かなり痛い…。何もこんなときに壊れなくても…orz

この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<院試ほぼ終了 | メイン | 追い込みに入ります.>>
コメント
-  -
ちょーショックですね>w<;
機械っていきなりこわれるからおそろしす!

あしたはがんばですお(`・ω・´)b
2007/08/20 16:17  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ありがとー。とりあえずは研究室からノートを持って帰ってきたけど、デスクトップ使えないとすごい不便やわぁ。

とりあえず院試終わってからまたどうするか考えますorz
2007/08/20 16:18  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
壊れるときってホント突然なんだよね・・・!
でも、保障あるならよかったねー>w<

院試がんばですぉ♪(*'ω'*)
2007/08/21 23:44  | URL | ゆき #-[ 編集]
-  -
>ゆきさん

ありがとう!

もうほんと突然すぎるから困るってもんです。

院試も今日でほぼ終わりだから、9月頭に繋ぐときにはまたみんなでどこかいこうぜ!
2007/08/22 06:08  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/364-4a8b0ae6

| メイン |
