>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追い込みに入ります.
2007/08/18(Sat)
もちろんレベルあげではなく,リアルの院試勉強のほうです.

ROのほうの課金も切れたし,試験が来週の火~木曜にあって,筆記が水曜に終わるので,水曜の夜までは課金しません.

つっても山場は英語だけらしいので,とりあえず初日さえ乗り切ればあとは大丈夫かなー.まあ,専門もしっかりやらないといけませんがね.

というわけで,院試終わるまではこのブログも更新はしないと思うので,次回更新は水曜以降になると思います.

院試終わったらまだいってないラヘルやフレイヤ神殿にいってみようかなと考えてます.

では,また水曜以降に!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ある朝の悲劇 | メイン | 夏バテ>>
コメント
-  -
追い込みがんばです・・!

冷たいアイスとか食べちゃったりして
おなかをこわさなぃようにするんですお>w<!
2007/08/18 20:39  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ありがとう!ここまできたら一番怖いのはやっぱり健康の問題なので風邪だけはひかないように気をつけます。
2007/08/18 20:59  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/363-a57581ba

| メイン |
