>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
2007/08/14(Tue)
夏休みなどない!とか言ってみる. in 研究室

まあ,ないとはいってもやはり社会人の方々と比べると学生はまだまだ楽だと思います.


そういえば最近は


朝8~9時くらいに家でる

9~10時ごろ研究室着

院試勉強

夕方に圃場(ほじょう.田んぼとか畑のことです)を見に行く.

英語の過去問(大問2つ.制限時間は1時間)

19~20時に研究室出る.

20~21時帰宅


みたいな生活が続いています.自分で選んだとことはいえ,家から往復2時間かかる研究室に通うのはなかなか大変です.まあ,人によってはそれ以上の時間をかけて通勤通学してる人も多いとおもうのであまり贅沢はいえないけどね!

で,大体帰宅してご飯たべてお風呂はいって~ってしてたら22時くらいになるんですが,最近はROつないで我がケミ,もとい,魔物使いのホムやペットのえさやりをしつつ本を読んだり雑談したりしています.

昨日ようやくホムの新密度が疎疎しいから気まずいになりました.ケミテンプレ見る限り,ホムの進化には最短でもおよそ150時間,最終奥義習得にはそこからさらに150時間はかかるようで,一体いつになることやら….

とりあえず早く院試が終わらないものかと考えながら今年のお盆はおわりそうです.大文字の送り火とか見に行きたいなぁ.去年行ったけど.

京都はやっぱり観光にくるなら春~夏にかけてがいいと思います.桜にはじまり,祇園祭や送り火など,イベントもたくさんありますしね.

というわけで,皆様よい夏休みを!

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏バテ | メイン | 一応08月12日Gv日記?>>
コメント
-  -
いそがしぃですね>w<;
あと1週間、がんばですお・・!
ホムはゴハン食べてるときとか、お風呂はいるときとか、1時間以内なら余裕で放置できるからうれしぃですよね
2007/08/15 09:15  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

頑張るよw

ホムはほんと育てるの大変だわ…。まぁ、リーフだからってのもあるけどorz
2007/08/15 09:23  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/361-d3abbe68

| メイン |
