>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は
2007/08/05(Sun)
バイト先が夏季講習期間中のため、Gv欠席なのでレポはありません。あしからず。

てかまあ、別に毎週レポ出してるわけじゃないけどね!


もうすぐ院試です。このブログを見てる皆様は「ホントに勉強やってんのかよ」と思いたくなるかもしれませんが、一応やってます。あくまで、一応。

教授や先輩いわく、「とりあえず英語だけはしっかりやっとけ」だそうです。もともと英語は得意科目なので多分大丈夫だと思います。あくまで、多分。

もうすぐROの課金が切れるので、切れたら院試終わるまではつながないと思います。といっても1週間程度だと思うけど。

この数週間が長い(´Д`;) 早く終わってくれないかな(´・ω・`)


この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<沖縄!! | メイン | 風が見えるような世界>>
コメント
-  -
英語がたぶん大丈夫だなんておそろしすwwwwww
マスタがオバケに思えてきちゃったお>w<;



と り あ え ず 

_|。 ・ω・|_<がんばにらぴ~♪
2007/08/06 08:03  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ありがとうw

とりあえず早く試験終わってほしいorz
2007/08/06 12:29  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/356-1bc5f43a

| メイン |
