>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にリンク追加ー
2007/07/30(Mon)
久々にリンクを追加。

まったり日記。

C_Cのカフェさんのブログ。昨日のGv終わった後に「リンク貼ったよ!」と言われたのでこっちも貼りかえし!ハイプリほかいろんなキャラを持ってる人です。


さて、ここからは最近プロンテラを歩いてて思うこと。





復帰してからつなぐときはほぼ毎日プロンテラの中央通りを歩いて露店を見て回ったりしてるんですが、半引退の前と比べてずいぶんと露天に並ぶ品にも変化がでてきてますね。


新装備が続々と出てきたこともあるけど、個人的にやっぱり一番目立つ変化は生体3FDropの減少かなぁ。私自身は生体3Fはほぼいかないし、行ってもあんまなんもできないのであれですが、半引退する前は十字路の辺りに腐るほど生体装備やアイテムが並んでましたよね。


この間のパッチで悪魔化がきたり、スキルが追加されたりしたこともあって、生体3F自体通う人が少なくなったのか、それとも単に例のヴァルキリー装備やらなんやらのせいでみんなそっちに目がいってるのか。正直ヴァルキリー装備はもっともっと入手しにくいほうがありがたみがあるというか価値が出ると思うんだけど。まだ値段が高いままだけど、かなり露店にはあふれてますからねぇ。あれで売れるのかしら…。


まあどちらにしろ、金銭がからんでくるのはなんともいえない気分になりますが、それもまた現実。


賢者の日記とかキャスティングローブ欲しいけど、自分じゃ取りに行けないのがつらいなぁ…(´・ω・`)


露店にまた並ぶようになってほしいとおもう今日この頃です。もっとも、並んでも現状お金が足りないので買えませんがorz


まあとりあえず、セージのレベルをあげてからまた考えますかね…。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<孤独なヒト | メイン | 07月29日Gv日記>>
コメント
-  -
るんも生体DROPの爪探してるけどなかなか出回らないんですお>w<;
お金いっぱいためて、はやく買えるといいですよねヽ(´・ω・)ノ

2007/07/30 22:05  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

レアがなかなかでないこの私のリアルラックのなさは異常。

過去、ピラ地下にこもって牛10000匹位倒してもcでなかったという苦い思い出がありますorz
2007/08/01 00:00  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/353-63edc6eb

| メイン |
