>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局…
2007/07/22(Sun)
今は特に実験もなく、研究室で院試の勉強をひたすらやってたら気分が滅入ってきて結局RO課金した風雪ですこんにちわ。


いろんな意味でダメかもしれない。


さて、それはさておき、とりあえず現在セージ娘を新たに作ってちょくちょく狩りしてます。ギルメンにリンカーの人がいるのでFCAS型にしてヒャッホウする予定。


セージ魂、やばいですね。まだAGIが高くないから今はそれほどでもないけど、高ASPDでボルト10連射は病みつきになりそう。


最終的には教授になれたら…いいな。

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レポっていうほどのもんじゃないけれども | メイン | 震災の影>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 02:34  | | #[ 編集]
-  -
>匿名希望さん

こんにちわ!これまで何度か話しかけられたこともちゃんと覚えてますよ!

報道のほうは…どうだろうw気力が続きそうなら再開するかもしれませんが,まだわかりません.これからも見かけたらバシバシ声かけてやってください!

こちらからも声をかけるかもしれません.
2007/07/23 10:25  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/349-2ce269e1

| メイン |
