>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮復帰期間終了!
2007/07/17(Tue)
というわけで,二日間のRO仮復帰期間が終わりました.

ギルメンのみんなも相変わらず元気そうで何よりです.


いなくなったといわれていたBOTが少しずつ復活してきてたりとやっぱりorzな部分もありましたが,今回の復帰はかなり楽しめました.

なんだろう,今思えば,ROを離れてやってたFEZもMHFも,ほとんどRO繋がりの知り合いと一緒にやってるなぁってことを再認識.

運営はダメダメだけど,やっぱりROが私にもたらしてくれたものは大きいね.(それこそ運営の思う壺かもしれんけど.)

このまま課金しちゃおうかとも思ったけど,8月は院試があるのでそこは我慢して.一時完全になくなっていたROのやる気が今少しずつ戻りつつあります.

月額1500円は暴利だけどねorz

無料化は無理でも,RO2始まったらもう少し安くしてくれないかなぁなんて思ったり.

とりあえず8月末に院試が終わったらまたつなぐかも.そのときは皆様よろしく!





[おまけ]
そういえば先日のGv報道FiLy一日限定復活レポートには書かなかったんだけど…




この復帰期間中のGvで




はやってくれました.




V2
22:00:00 22:00:00 0:00:00 - _|。 ・ω・|_<九尾の狼






ニラ, は じ ま っ た な

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<震災の影 | メイン | Gv報道 FiLy レポート∞ [新しい風よ、吹けッ!]>>
コメント
- _|。 ・ω・|_<ばニラぴ~♪ -
にらさんすごすwwwwwwww
時間こんなにギリギリだったんだΣ(゜д゜;)クァ
マスタがいたから必死だったんですねっ
えろすえろす>w<!
院試がんばですおヽ(´・ω・)ノ ☆ミ
2007/07/18 08:54  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

まさにネタのなかの奇跡としかいいようがないね!
2007/07/18 11:01  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/347-19cc8598

| メイン |
