>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Freedom in Lydia 一日限定報道活動復活!
2007/07/15(Sun)
というわけで久々にROにログインしてみました。


BOTおよびBOT露店の少なさに戸惑いを隠せないまま、再びガンスリ育ててます。まあ月曜までの復帰ですが。


それはそうと、今日は日曜なのでGvの日ですね。いろいろなギルドの方から「うちででませんか?」という言葉をいただいており、非常にうれしい限りです。


ただ二日だけの復帰ということもあり、またいろいろと見て回りたいところもあるためそちらのお誘いは断わらせていただいて、今回は超久々に報道活動であちこち回ろうかと思います。


昔私がやっていた報道サイト「Freedom in Lydia」一日限定復活です。


ただまあ2PCとかできないのでポタプリもだせないし、今回は全て徒歩で回ることになるのでどれだけ回れるかは不明です。時間をきめて各地を回るかもしれません。


いつもの報道エンブでいくと思うので、見かけたら遠慮なく殺っちゃってもらってもかまいません。原則として報道活動をしている限りはこちらから攻撃および防衛に参加することはありませんし、ギルド承認もとらないのでエンぺも殴りませんが、邪魔なら排除していただいても結構です。


ただ、こちらも報道やるからには必死に耐えますのであしからず。


レポートはなるべく早めに出したいと思いますが、どうなるかは不明。まあ遅くても明日には出せると思います。


というわけで、今夜報道FiLyは今この記事を見ているあなたのギルドの取材にいくかもしれない!


「取材にきて!」もしくは「ここで面白い戦いやってるよ!」という方も歓迎!コソーリ連絡ください!

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Gv報道 FiLy レポート∞ [新しい風よ、吹けッ!] | メイン | とりあえず、仮(一時)復帰?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/345-a16aa47c

| メイン |
