>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず、仮(一時)復帰?
2007/07/15(Sun)
IRCで某ニラの人やC_CのWSさんからROの話聞いてると、少しやりたくなることもある風雪です、こんばんわ。


今BOTも減ってるらしいですね。まあいつまで続くかわかりませんが。


というか、確実に続きませんが。


まあ別に癌が何しようと知ったこっちゃないですが、やっぱりRO時代に知り合った人たちと会話がしにくいのは寂しいですね。つっても知り合いも結構引退しちゃってるみたいなんでなんとも言えない状況でもありますが。


8月末には一回つなごうと思ってたけど、よくよく考えたら院試終わったらしばらくリアルのほうで遊びに行ったりする予定なんですよねぇ。


というわけで、とりあえず様子見も兼ねて1か月くらい課金するかどうか迷い中。以前の記事でもう本格的にやることはないなんて偉そうなことをぬかした中復帰するのはちょっと気がひけますが、まあちゃんと「半」引退っていったしな!(何


てか、本格的に復帰するかどうかはまだわからんし。。。


なんてことをいってたら知り合いが1dayチケットを1枚譲ってくれるということなのでこの日曜はつないでみようかな。


というわけで、もしかしたら街中や狩場で見かけることがあれば生暖かい目で見守ってやってください。もちろん声かけていただくのも大歓迎。


Gvは…どうしよう。やったら絶対凹みそうな気がするし、知り合いのところで参加させてもらうか、もしくは適当にぶらついて報道活動でもしますかね。Freedom in Lydia一日限定復活とか。


まあ、そのあたりは乞うご期待!?


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Freedom in Lydia 一日限定報道活動復活! | メイン | 雨が>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/344-0310616f

| メイン |
