>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕MilkyWay
2007/07/06(Fri)
明日は7月7日,そう,七夕の日ですね.


織姫と彦星が一年に一度出会う日…かなんかだったかな.天の川がきれいですね.

例年天気は悪くて見れませんが.


今年はどうでしょうねぇ.


というか,今日の今日まで七夕のことをすっかり忘れていたわけですが,今日研究室に来てみたら先輩が笹を農場の隅から刈ってきたとのことで,小さいながらも立派な笹が部屋に飾ってありました.


せっかくなので,研究室のメンバーみんなでお願い事をつるすことに.


幼稚園とか小学校の頃は学校や家でよく飾りつけした笹を掲げてましたね.こういった季節のイベントにだんだんと興味が薄れてきてるあたり,子供心がなくなっていってるのかなぁなどとしんみり思ったり.


そんなことを思いながら今この記事を書きつつ,BGMでBumpの『天体観測』を流していると,どうせなら今年はきれいな天の川が見れたらいいなぁと思いますね.


皆さんはもしお願い事を書くとしたら,何を書きますか?


スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャラクターのタイプ | メイン | カムバックって言ってるのに>>
コメント
-  -
マスタの実験が成功しますようにっ>w<!
2007/07/07 09:31  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ルンちゃんが素敵な毎日を送れますように!
2007/07/07 20:01  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/339-ca97b219

| メイン |
