>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MHF 弓使いプレイ日記続編
2007/07/04(Wed)
さて,相変わらずMHFやってます.


MHFメインで,FEZのほうに誰かつないだらそっちをやるって感じですね,今は.


というわけで今回はMHF日記になります.MHFやってない人にはちょっとわかりづらい内容かも!



とりあえずハンターランクが8まであがったんですが,ソロはそろそろきつくなってきました.いや,倒そうと思えばボスもたいてい倒せるのだけれど,なんせ時間がかかりすぎるorz


知り合いがつないでるときはいいんですが,そうでないときはこれまでずっとソロで狩りをしてたんですよね.だけど,MHFは圧倒的にPT狩りのほうが楽なわけで.


そこで,昨日初めてROでいういわゆる臨公PTに参加してきました.


そのPTはパパコンガ狩りにいくという方々で,すでに何度か挑戦して負けてしまってたみたいで,リベンジに燃える方々でした.構成はあまり定かではないけど,たしか弓(私),ボウガン(ライトかヘヴィかは不明),ガンランス,双剣だったかな?基本タゲいった人は回避優先にして,残り3人で攻撃を加えるというスタンスでした.


遠距離職が3人いるということもあって,とにかく距離をとって攻撃を加えます.パパコンガはタフなので倒すのに時間がかかりましたが,ペイントボールを当ててたこともあって見失うことなく倒すことができましたね.


ROと違って臨時後の清算などの必要がないシステムになってるので,ぱっと組めてぱっと解散できるのがいいですね.


そういえば,自前のワイルドボウの2段階改造が無事完了しました.やっぱり改造するのとしないのとじゃ強さが全然違いますね.


最終的には別の弓に乗り換える予定だけど,しばらくはワイルドボウでなんとか乗り切れそうです.


というわけで,以上MHF日記でした.


スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カムバックって言ってるのに | メイン | ♪大人の階段のぼる~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/337-ae521fc7

| メイン |
