>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪大人の階段のぼる~
2007/07/03(Tue)
さて,7月になりましたね.


7月は私の誕生日があります.子供の頃は誕生日が来るたびにはしゃいでたものですが,すでに二十歳を過ぎた今となっては逆に恐ろしくも感じるものです.


うちは4人兄弟(私が一番上で,弟二人と妹一人)なんですが,そのうち私を含め3人の誕生日が7月にあるという奇跡.


とまあそれはともかく,年をとることを考えるとなんとなく頭の中にH2Oの「想い出がいっぱい」が頭の中を流れます.


実はこの曲,先日ここでも取り上げた歌手の米倉千尋さんもカバーしてシングルを出してます(というかこの曲の存在は米倉さんのカバー曲を聞いて知ったんですが).


でも,聞いててふと思った.


これ,明らかに10代女性向けの曲だな,と.


歌詞を知ってる人にしかわからないかもしれませんが,だってシンデレラですよ?ガラスの靴ですよ?


某今日も(ry (´ω`)の人のとこの記事でもありますが,もはやうちら20代男性にとっては誕生日はおっちゃん街道まっしぐらなわけですよ….


とりあえず,だらしのないおじさんにならないようにがんばりたいものです.



この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<MHF 弓使いプレイ日記続編 | メイン | MHFのオープンβが始まりましたね.>>
コメント
-  -
いいオトコになるには20代後半からですよ!!
ヽ(´・ω・)ノ☆ミ
2007/07/03 22:37  | URL | ゆき #-[ 編集]
-  -
>ゆきさん

やー、お久しぶりー。元気でやっとるかね。

いい男になる前にいい中年になる気がして怖い今日この頃。
2007/07/03 22:58  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
マスタの誕生日って16日でしたっけ>w<?
みんな7月生まれだと、7月はケーキがいっぱぃ食べれていいですねヽ(´・ω・)ノ ☆ミ
2007/07/04 10:09  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

16日だよー.

むしろその逆です.誕生日が3回もあるから,全部1回でまとめられますorz
2007/07/04 10:25  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/336-a750ae1d

| メイン |
