>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅は道連れ
2007/06/26(Tue)
8月の院試が終わったらどこか旅行に行きたいなぁと思っている風雪です,こんにちわ.


私は旅行好きで,今でも毎年1回以上は必ず,高校時代の友人や大学の友人たちと泊りがけの旅行に出かけています.


去年の夏は九州に3泊4日でいきましたね.雲仙の地獄めぐりとか長崎市内を見学したりとかしてました.あと,帰りに秋吉台のほうにもいったかな.


それ以外にも1泊2日でふらっとどこかへいくのが好きです.この間は一人で東京のほうへ遊びに行ったり,その前のゴールデンウィークには友人と二人で雪の残る黒部立山アルペンルートを満喫してきました.


まあ基本国内旅行が好きです.というより海外旅行に行ったことがないだけですが...


で,国内に関しては結構いろいろ行ったんですが,まだ沖縄は言ったことがないので今年の夏は沖縄に旅行にいけたらいいなぁなんて思ってます.海水浴よりもスキューバみたいなことをやりたい.あとマングローブ林の中をカヤックで漕行できる企画もあるみたいです.


まあまずは院試が終わらないとどうにもならんわけですが.


上に上げた以外にもしオススメの旅行先があれば是非教えてください.

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<モンスターハンターフロンティア | メイン | CSI:NY2 完>>
コメント
-  -
旅行っていい趣味ですねーw
九州とか黒部行ってみたいなぁ☆
やくしまっていうところもすっごくいいらしいですおヽ(´・ω・)ノ
2007/06/27 08:17  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

屋久島はすごいいいらしいねえ。母方の実家が宮崎だから、帰省したときにでもちょっといってみようかなー。
2007/06/27 09:21  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/332-7b36684c

| メイン |
