>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CSI:NY2 完
2007/06/24(Sun)
前に記事にもとりあげたアメリカのサスペンスドラマ「CSI」のスピンオフ作品、「CSI:NY(ニューヨーク)」の第2シーズンの放送が昨日で終わりました。


放送はWOWOWなので見れない方も多いかと思いますが、私はこのシリーズが大好きです。日本のドラマはどれも演技くさくてあんまり見る気になれないんですが、CSIシリーズにはそれがないので楽しんでみています。


もっとも、設定的にかなりありえないことがテーマになったりもするんですがね。まあでも普通の事件を捜査しても面白くないのでそれはそれでありじゃないかと思ったり。


シリーズの中で一番好きなのはマイアミですが、このNYもなかなかいいです。特にCSIチーフであるマック・テイラーは、アカデミー助演男優賞にノミネートされたことのあるあのゲーリー・シニーズさんが演じていて、非常に緊迫感のある作品に仕上がっていると思います。


アメリカでは確かすでに第3シーズンも放送されているので、そのうち日本でも続きが放送されると思います。かなり楽しみ。


というわけで、皆さんもぜひCSIを一度ご覧になってはいかがでしょうか!




スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<旅は道連れ | メイン | 卵焼きクラブ>>
コメント
-  -
スピンオフ作品って、最近ブームみたいですねーw
CSI見てみたいなぁw
民放でもやってくれないかな;□;

デスノートのスピンオフ作品も今度出るらしいですお>w<
2007/06/25 09:48  | URL | るーん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

一部の系列では民放でも早朝とかにやってるみたいだけど,映るかどうかが>w<

デスノートかぁ.デスノート,実はまだ見てないんだよね.というか,漫画も読んでないからあんまり話がわからないっていうw

今度時間ができたら読んでみようかな.
2007/06/25 11:58  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
それって皆でほたるさんち泊まった時に見たやつ?
あれは確かに面白かった!
なにげに皆みいってたしねw
2007/06/25 19:39  | URL | カフェ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>カフェさん

そうそう。あれですよ。なんといってもチーフのマックがかっこいい!

非常にありえない設定でもそれを自然に感じさせるんだからやっぱりアメリカのこういうドラマはすごいですね。
2007/06/25 23:16  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/331-6615e2cc

| メイン |
