>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
というわけで改装ひとまず終了.
2007/06/20(Wed)
というわけで,ブログの改装はひとまず終了しました.


なんか,TOPを変えただけで一見普通のブログになりましたね(何


今後また少しずついじっていく予定です.


今実験の合間にこの記事を書いているわけですが,今日は2回生の学生実習の日で,今頃ちょうど田んぼに入って雑草取りをしている頃だと思います.


2年前には私もやったなぁとか思いつつ,あとでお茶を持っていきがてら覗いてみたいと思います.


ではでは!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<卵焼きクラブ | メイン | そのうちに…>>
コメント
-  -
改装おめでとおおお>w<!
プロフィールのめがねはマスタのめがねですかっ?

自然がいっぱぃの場所っていいですよねーw
お勉強疲れても、リフレッシュできそうっ☆


2007/06/21 09:03  | URL | るーん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

ありがとおおお!眼鏡は私のです.

うちの農場は都会の一角にあるので周りとのギャップが激しいです.
2007/06/21 09:12  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
- おひさしゅう -
めっちゃ普通になってるww

ちなみに田んぼってマスタの付属農場まで二回生行ってるの?大変だねぇw
2007/06/21 12:39  | URL | アンゲルス #kT2o632k[ 編集]
-  -
>アンゲルスさん

毎週1回本部キャンパスからバスで来てるよ~.

ちなみに私も2回のときは来てたよ!
2007/06/21 15:56  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
実験でガス浴びる、学生ら6人病院搬送ってニュースがあってちょーびびったですΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
マスタもきをつけてね!!
2007/06/22 09:44  | URL | るーん #-[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

学生実験中の事故ってのはよくあるみたいだからねえ.まあ,私の実験はそれほど危険なもん使ってないし,注意してやってるから大丈夫ですよ!
2007/06/22 10:31  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/329-5894a331

| メイン |
