>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご結婚おめでとうございます!
2007/06/13(Wed)
今朝,何気なくYahoo!のトピックスニュースを見ていたら…


歌手米倉千尋が結婚を報告


Σ(´Д`;)!?


結婚されたという事実もさることながら,まさかYahoo!トピックスにまで掲載されるとは思いもしなかったのでかなりびっくりしました.


だーいぶ昔(このブログの前身である「ふぃりぃすて~しょん」のころかも)に,好きな曲のオススメ記事でこの米倉千尋さんを取り上げたことがあります.私自身,以前から何度も記事にしてるD.A.Iと同様に大好きなシンガーソングライターさんで,私が今までの人生で唯一生ライブを見に行った方でもあります.


私のオススメ曲はシングルだと「WILL」「夏の終わりの花火」などでしょうか.最近の曲にもいいのはたくさんありますね.


お相手は仕事仲間の方だそうで,すでに挙式や披露宴も済ませているとのこと.歌手活動は今後も続けていくそうでそこは少し安心.


アニメ・ゲームの曲を多く手がけている方なので普段あまりTVなどには登場しない方ですが,その声,曲には力強さや優しさがあり,初めて聞いたときに感動したのを覚えています.通常のCDレコード店にはあまり置いていないことも多く,大学に入って以来売ってる店へ行く機会も少ないため最近はラジオをたまに聴くくらいしかできなかったのですが,何はともあれ1ファンとしてもうれしい限りです.


1ファンとして,米倉さん,末永くお幸せに…!


米倉さんのことをもう少し詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ!


米倉千尋 Official Web Site





スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<そのうちに… | メイン | 最近、はまってます。>>
コメント
-  -
公式サイトみてきましたっ☆
試聴とかできたらいいのになーヽ(´・ω・)ノ

2007/06/14 08:26  | URL | るーん #-[ 編集]
-  -
>るんちゃん

専用のフリーソフトが必要になるみたいだけど,一部なら試聴できますよ.

ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/62/248598

念のため直リンクは避けておきます.試聴用ソフトウェアもここからDLできるみたいなので是非一度お試しあれ!

2007/06/14 10:30  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
ありがとうっ☆聞いてみたですよー!
ビリーブっていう曲とか☆(つづりがわからなぃ。
この人の声かなり好きかも~ヽ(´・ω・)ノ
2007/06/15 09:58  | URL | るーん #U6M1AWu2[ 編集]
-  -
>るんちゃん

ロックもバラードもいい声だしてるのがいいよねー.
2007/06/15 11:39  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/327-ca2c1478

| メイン |
