>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近、はまってます。
2007/06/12(Tue)
何にかというと…


家庭教師ヒットマン REBORN!


という漫画です。


ジャンプで連載中の漫画ですね。私は基本こういうギャグとシリアスの混ざった漫画は好きなので初めてみたときからいいなぁとは思ったんですが、最初から読みたくなってついに1巻から単行本を購入するほどに。


まあ多少ネタバレも含むので一部の方は読む際はご注意を。


個人的に、ボンゴレファミリーの中で一番好きなのは晴れの守護者、笹川くんだったりします。


特に、リング争奪編の大空戦で獄寺くんと山本くんと髑髏さんが身動きとれなくなったときのあの必殺技発動シーンはいいですね。コロネロ師匠も言ってますが、絶望的ともいえる状況でファミリーを救う熱い戦士って感じがしてすごくいいと思います。というか、体育館ごとふっとばすのは(笑)


最近ジャンプで連載される漫画はしょーもないものが増えてきた中で、個人的にはHITしてる漫画です。というか、なんか最近ジャンプも変わりましたね。


現在未来編が始まってますが、この先どんなふうになるのか楽しみです。ただ、最近ちょっとシリアス(?)が続いてるのでたまにはギャグも入れてほしいなぁと思ったり。


というわけで、皆さんもぜひどうですか!


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご結婚おめでとうございます! | メイン | (´A`;) >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/326-13cc569f

| メイン |
