>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻ってきました
2007/06/03(Sun)
東京から無事戻ってきました。


遊んでいただいた方々、ありがとうございました&おつかれさまでした。とりあえず、2日ともほぼ池袋にいたわけですが、人の多さに疲れましたね。京都ですら田舎に感じました…。


あと、今日は高校時代の友達と向こうで映画を見てきました。ダウンタウンの松本人志さんが初監督をつとめたあの「大日本人」です。


内容はネタバレになるのでここでは書きませんが、感想を一言で述べるなら、「あれは映画じゃなくて長いコントだな」といったところでしょうか。松本さんらしさがでている作品だと思いましたね。


「大日本人」というタイトルもずっと気になってたんですが、まさかああいう内容だとは思いませんでした…。ストーリーを期待していくと空振りになると思いますが、普通に見て楽しむ分には面白いんじゃないかと思います。


ただ、あの作品の面白さは日本人、しかも特定の年代の人にしかわからないかも…。少なくともカンヌとかで受けいれられるものではなかったですね。


ブラックユーモアもかなり入った作品だったと思いますが、気になる方はぜひ一度見に行かれてはいかがでしょうか。


というわけで、今日は疲れたのでここまでっ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(´A`;) | メイン | 東京遠征>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/324-1e718775

| メイン |
