>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今回は挑戦初のダブルヘッダーです。
2007/05/27(Sun)
タイトルを見ただけでなんだかわかった人はきっと課長を愛している人に違いない。


というわけで、タイトルにあやかり、今回はブログ初のバトンダブルヘッダーです。


最近バトンばっかりな気がするのはきっと気のせいだ!


まず、某(+皿+)から回ってきたバトン。実は1回すでに書いてたけど間違って消したのは内緒。厨2バトンらしいです。


◆◇◆厨2バトン◆◇◆
~人生でもっともアイターな自分を振り返る厨2バトン~

1、中学2年の時、何をしていましたか?
割と普通に中学生をエンジョイしてましたよ。あと、やたら毎週釣り(バスフィッシング)に行ってた気がする。

2、中学2年の時、親友はいましたか?
もちろんいました。

3、中学2年の時、何を考えてた?
ひとつに絞れってのは無理があるだろ!…とりあえずひとつ覚えてるのは、英語の教師にチェックテストの問題査定を頼まれたこと。あんた教師、私は生徒だろって話。

4、中学2年の時持っていた、こだわりを教えてください。
クラブは休まずにいく。うちの部活、弱かったけど…。

5、中学2年の時、部活は何に入っていましたか?
卓球部。ちなみにペンラケットでした。

6、中学2年の時、好きな教科はなんでしたか?
英語と社会(特に歴史)ですかね。

7、中学2年の時の未来予想図を教えてください
教師になりたいと思ったこともあったけど、うちの母校の教師を見てやめました。このころはまだ農業にさほど興味は持ってなかったかも。

8、中学2年の時一番楽しかった事といえば?
やっぱり体育祭と文化祭かな。

9、中学2年でやり残したことは?
もうちょい遊びたかった。いや、結構遊んでたけど。

10、中学2年に戻れたら何をしますか?
恋愛のひとつやふたつ(ry

11、中学2年の自分に一言どうぞ。
特にないけど、しいていうならもうちょい体育がんばろうぜ!

12、厨2な自分を晒していただきたい5人。
いつもどおりここで止める!それが(ry





さて、今回はダブルヘッダーなのでお次は某CBの方から回ってきたバトン。これまたなんとも答えにくい指定型バトンだそうで。しかも私の指定ワードが「大豆」って(・_・;) 明らか浮いてるよ!


♪指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を
 『 』の中に入れて答える事。
・また、回す時、その人に指定する事。







♪最近思う『大豆』
とりあえずみのもんたのSoyjoyのCMは胡散臭いと思います。


♪この『大豆』には感動
なんという難題。とりあえず自分で育てた大豆が初めて発芽したときは感動しましたね。


♪直感的『大豆』
どう答えろと(・_・;)

んー、なんだろ…。豆腐?



♪好きな『大豆』
そもそも大豆に好きも嫌いもあるのかっ!?

とりあえず、納豆と豆腐としょうゆとみそは好きです。


♪こんな『大豆』は嫌い
うちの中学生の教え子が「おおまめ」と読んだ。


♪この世に『大豆』が無かったら?
日本人は消滅してると思います。いや、まじで。


♪次に回す人(10人)指定付き
今回もここで(ry





































と見せかけて(+皿+)の人にバトンを押し付け返してみよう。指定ワードは『日本酒』で!


さて、ゲーム○ンターCXのDVDでも見てきますかね…。


スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京遠征 | メイン | 農場物語オフライン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/322-60198266

| メイン |
