>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
農場物語オフライン
2007/05/24(Thu)
今日も今日とて農作業でした、風雪姫ですこんばんわ。


私自身は実は栽培方面の研究ではないのですが、農場持ちの研究室にいるといろいろな仕事が体験できるので非常に楽しいファームライフを送っております。


今日は2回生の栽培実習で田植えをするとのことで、うちの先生たちのお手伝いをしてきました。私自身2回生の時に参加した栽培実習ですが、女の子がやたら多くてビビりました。最近農学は女子に人気があるのかっ!?


まあ、予想通り男女問わずキャーキャーワーワー言いながら田植えをしていたわけですが、今日はよすぎるくらい天気がよくて非常に暑かったですね。そしてそれ以上に日焼けが(ry


あと、とりあえず連日実験やってます。といってもまだまだ練習の段階ですが。


明日もまた研究室ですが、割と充実した日々を送ってる気がします。この調子でいけるといいですね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今回は挑戦初のダブルヘッダーです。 | メイン | 意外と・・・>>
コメント
-  -
農作業って、体にすごくよさそうですね!!
自然栽培の野菜とかたべてみた~ぃヽ(´・ω・)ノ
2007/05/25 16:28  | URL | るん #-[ 編集]
-  -
>るんちゃん

やー、最近メッセでも見なかったし、ブログも更新されてなかったから心配してましたよ。

うちの研究室は農場でとれた野菜とか結構もらえるからベジタリアンには嬉しいですね!私はベジタリアンじゃないけど!

2007/05/25 17:35  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/321-3f4f3582

| メイン |
