>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何やらバトンがまわってきてるらしい。
2007/05/13(Sun)
リンク先の某かなぽんぬの人から久々にバトンが回ってきたらしい。


まあ、ネタもないのでやってみようと思います。今回は恋愛バトンだそうで。


以下、追記にて。


Q1 初恋はいつでしたか?
小2(もちろん片想いでしたが。)

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
1人

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いないかなぁ。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
やっぱ海?普段海なんて見ないからそういうところにいくのがいいんじゃないかと。

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
絶対ってわけじゃないけど、必要以上に着飾ったり化粧したりは苦手です。ありのままの姿が一番だと思います。

Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
自分の年齢±10くらい。恋愛に年齢はあんまり関係ないとは思うけど。

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
恋愛関係がきちんと続く限りは多少は問題ないかと。

Q8 同棲ってしてみたいですか?
同棲の前にまず一人暮らしがしたいです。

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
落ち込んでるときに励ましてくれたことかな。愛情かどうかは知らんけど。

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は本物、恋は一時的

Q11 一番長く続いた恋愛は?
半年(つっても小学生のころだし、なんとも…)

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのとどちらがいいですか?

相手から愛されなければ意味ないし、こちらから愛することができなければ愛とは言わないのでどちらも選ばず。

Q13 バトンを回す贄5人
いつもどおりここでストップ。それがFiLyクオリティ。



とまあ、こんな感じですかね。


それではまた!


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<意外と・・・ | メイン | 体力のつけ方>>
コメント
-  -
バトンお届けにあがりました(・∀・)

URL貼り付けは避けたいので
詳しくはうち(goo)のBlogにて(´ω`)
2007/05/26 23:02  | URL | ゆぅ #MvxxOE3.[ 編集]
-  -
>ゆぅさん

さっそくやっておきます!
2007/05/27 00:02  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/319-e8a72efd

| メイン |
