>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さてさて、引退後最初の日記は…
2007/05/05(Sat)
リアル生活とぼちぼち続けてるFEZに関する話題でいきましょう。


まず、リアルのほうですが、ようやく研究室通いの生活にも慣れてきました。うちの研究室は本学からかなり離れたところにあるので毎日電車通学(片道1時間)です。いやー、さすがに農場の中にあるだけあって…


農作業が多いよ!


あたりまえっちゃ当たり前ですが。


今はちょうどイネの播種とか田植の時期なので水田班に所属している私としては忙しくなる時期です。あと、いろいろな企業から栽培を委託されているらしく、そっちの作業もあるとかないとか。


まぁ、もともとこういうのがやりたくてこの研究室を選んだので不満はありませんよ


研究ももうすぐ本格的に始まるので楽しみです。私はダイズの研究をすることになったのですが、コンピューターを使った実験などもあるらしいので今のうちに勉強しておかないとなぁ。




さて、話は変わってこちらはFEZの話題。まあFEZ用のブログで書けばいいだろっていう話ですが。


相変わらずラグも少なく、PCを変えたせいもあって動きがかなりヌルヌルで楽しいです。一部チートっぽいのはあるもののROの比ではなく、BOTも皆無なので精神的な負担はかなり少ないですね。


現在メインのスカウトがようやく39になり、現在のレベルキャップである40まであと少しのところまできました。まあ40になる利点は今のところ装備くらいしかないわけですが。


あと、今FEZではデザインコンテストなるものが開催されていて、ユーザーが書いたイラスト(今回は防具)を元にアイテムが追加される(かも)とのこと。絵心が全くと言っていいほどない私ですが、せっかくなので一個くらい応募しようかなぁとぼちぼち書いている最中です。投票日が過ぎたらこちらのブログにも載せようかしら。


そんな感じですが、おおむね頑張ってます。しいていえばバイトが色々大変で少しストレスを感じているくらい。まあ、楽な仕事などないのでこんなもんだとは思いますが。


というわけで今回はこれで終わりっ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<体力のつけ方 | メイン | ありがとう、RO。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/317-d1034753

| メイン |
